アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度彼氏と温泉に行くのですが
旅館について迷ってます。
同じ値段で2人部屋と4人部屋が
あるのですが、どちらの方がいいですか?

A 回答 (6件)

部屋の写真みれるなら、いいなと思う部屋



広いほうが好きなら、広い部屋
狭いほうが好きなら、狭い部屋
    • good
    • 0

二人部屋。


広さの設定には、それなりに理由があるものですよ。
    • good
    • 0

たぶん4人部屋は広すぎて持て余すとおもいます。

一間が広いか、部屋数が多いかかどちらかです。料理はほぼ同じです。別注、オプションで高級料理または品数あっぷを・・・。   元温泉旅館の番頭です。
    • good
    • 0

温泉旅館で広いからって何かするわけでもなし、


無駄に広くない部屋で、恋人同士なら近い距離でのコミュニケーションを楽しんだほうが良くない?
    • good
    • 0

4人部屋の方がいいじゃないんですか たぶん広いですし 詳しくはわかりませんが

    • good
    • 1

せっかくなので、4人部屋!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!