アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画『ショーシャンクの空に』 大好きな方いますか

A 回答 (5件)

大好きです!

    • good
    • 0

((o( ̄ー ̄)o))同じく!

    • good
    • 0

あー、


あれがどうしてあんなに評価が高いのかがわからない。
つまらないとは思わないけど、ふつーの映画ってしか思えん。
    • good
    • 0

あれ、無実だと言い張っていましたが


本当はやっていますね。

下水道、つまりトイレの水
を伝って脱獄して、雨に打たれました。

あの雨は、汚れを落とす、という意味が
あったのでしょう。

冤罪の焦点を置けば、もっと優れた作品に
なっていたと思うのですが、
そこら辺りを故意に曖昧にしている
という感じがしました。




映画『ショーシャンクの空に』 大好きな方いますか
 ↑
会社の若い女の子が、大好きだ、と
言っていました。

ワタシはいまいちですね。

テーマが惚けてしまいました。
    • good
    • 0

大好きです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!