プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バスで一緒になる人に一目惚れしてしまい、どうしたらいいのか分かりません……
私は高校生で相手は大学生くらいだと思います
朝バスが一緒になることが多く、最初は一緒だな…という感覚だったのですが目が合った時に一目惚れしてしまいました……(一目惚れ?)
いつまでバスを相手が乗るのかも分からないのでどうしたらいいか分かりません……

A 回答 (4件)

手紙を下さい。

    • good
    • 1

LINEのIDとかメモして渡してみては?


学生さんなら許されるでしょう。

男性→女性だと警戒されますが、女性→男性なら大体許されますよ。
ただ、相手がどんな人かわからないので、連絡がついたとしてもお友達からね。呼び出されて即ラブホとかダメですよ。
    • good
    • 2

ナンパの実験なんですが、


挨拶をしてナンパをしたグループと
共通点(キーホルダーやストラップ)を伝えてからナンパをしたグループで別けて結果、
共通点を明らかにしたグループの方が相手の歩くスピードが遅くなってペースを合わせるようになったんですね、要は相手から逃げるように早歩きになるのではなく相手と話せるようにスピードが落ちたわけです。
直接的な研究結果ではありませんが、共通点を見出すことは相手にとって親しみを感じやすいのでもし共通するものがあればそれきっかけで話しかける。
なかったら似たようなもの買って身につけて話しかける、これだけでも良好な関係は築きやすいですね!
    • good
    • 1

手紙は?連絡先書いて渡すとか。


沢山の乗員居たら長く話すのも抵抗ありますよね。
すっと渡して終われる手紙かなー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!