電子書籍の厳選無料作品が豊富!

わかりにくくてすみません
今までデパコスのカウンターや成人式などで満足いったことないためブライダルメイクは自分でしたいと思います。
アドバイスください。
このくらいのアイメイクでは薄いですか?
出来ればつけまつげはつけたくありません。
あとアイシャドウって和装、洋装するんですが
普段つかってるブラウンでも大丈夫でしょうか?
やはり色を入れた方がよいでしょうか。
涙袋が元々あるので、目立ちすぎて目立たせない方法も教えてください。

「わかりにくくてすみません 今までデパコス」の質問画像

A 回答 (2件)

すごく整った顔立ちをされているので、メイクは控えめでも映えるとおもいますよ。

アイシャドウはブラウンもお似合いだと思いますが、可愛らしい方だなと思うので、ピンクベージュが凄いおすすめです。絶対に似合いますよ。

涙袋はせっかく綺麗なのでそのままでいいと思いますよ。
目立たせない方法は分からないです。すみません。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ピンクベージュを購入してみます。母に相談するとつけまつげや、もっと濃くした方が良いと言われるのですが年々目がくぼみあんまり濃いとニューハーフになるためやはり、メイクはそこまで濃くせず控えめにしてみます。

私の友達も人からされるのは気に入らないと言ってブライダルメイクは自分でしてましたよ! 自分がそれでいいと思うなら、メイクが薄いや濃ゆいなど気にする必要は無いですよ。

がんてつ2さんの写真を見た時に顔立ちいいし美人と思いましたし、顔がいいから思うがままでいいと思います。
    • 3
この回答へのお礼

優しい言葉をありがとうございます。
目がくぼんできてあんまり化粧濃くすると宝塚みたいな感じになってきて、メイクも難しいですね。