1つだけ過去を変えられるとしたら?

16歳で出会い系はどうですか?
ちなみに高校には通ってます!

A 回答 (7件)

18歳未満利用禁止の所がほとんどだと思うので、注意して下さい。


あとOKの所でも、成人と会うのはやめましょう。
でないと成人側が条例に引っかかります。
    • good
    • 1

親が不仲かシングルかしかない

    • good
    • 0

16歳ということは未成年ですよね。

何かあった時、親や学校の先生に迷惑をかける、自分の尻も満足に拭けない子供には早いと思いますよ。
    • good
    • 0

別に周りに迷惑かけてないなら。

何か起きても自分で責任取れるなら自由では?
    • good
    • 0

良いですね。

私も貴女と、出会いたいです。
先ず、ご飯を一緒に食べましょう。
美味しいご飯をね。
それからディズニーシーに行きましょう。
ランドの方は、何回か行きましたが、シーは、初めてです。
きっと面白いでしょうね。
お楽しみは、それから。
    • good
    • 0

全然いいと思うなんなら遊びたいし

    • good
    • 0

良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!