dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏にLINEで妊娠ドッキリしたんですよ。それで彼氏が責任とるよみたいな話になった後、ネタばらししたらその5分後ぐらいに家来て拳骨されて真面目に説教されました。いくら何でも拳骨はやり過ぎじゃないですか?ドッキリの内容が悪かったなとは思いますけど。

A 回答 (13件中1~10件)

彼が責任取ると言う自信があったからこんなアホなドッキリしたんですよね。



責任感ある彼氏でも、妊娠を告げられた時いろんな事が頭を駆け巡ったと思います。
その不安を乗り越えて産んで欲しいと言ったのにそれがドッキリと分かったら、そりゃ安堵と怒りの気持ちが湧くのは致し方ないと思います。

愛あってこそのゲンコツだったけど、その愛も消え失せてしまいそう〜。

信用は確実に無くしましたよ。
    • good
    • 3

殴られて、気に入らないなら


警察にでも
訴えてみてくださいね

たぶん
暴行罪として
受理はしてくれないから

暴力反対とかって
叫ばれる世の中だけど

それって
社会全体が信頼関係で
結ばれてないと
成り立たないとは
思いますよ

殴るだけ
まだ
愛情があったのかも?
知れないですけどね

このゲンコツが暴力として認定されるのかは

人それぞれ思いかたによりそうですね
    • good
    • 2

たこおじさんです。



これはドッキリというより、彼の貴女に対する真の気持ちを
試したのではないかな。

それが嘘だと言われれば、

こういう女性をオトコはもう信頼しないでしょうね。
タチの悪い試しですよ。
浅はかですよ。

別れる結果になると思いますよ。

すぐに別れにならないとしてもね。

今後、貴女に対する熱はさめていくでしょうね。

だから、私も悪かったけど、げんこつで殴った彼のほうも
悪いですよねと同意を求める質問どころではない結果になると思いますよ。

彼氏が責任とるよということは、
生でしているということだよね。
身に覚えがあるわけだからね。
余計に怒るよ。

こういう悪い試しをする女性とはこれからはセックスはしないのではないかな。

こういう相手をおっちょくったことをするものではないよ。
げんこつで殴ったことは、仕方がないよ。

最近は暴力は否定されるが、こういうのは暴力とは言わないよね。
怒らせたのはタチが悪い貴女のほうなのだから。
すぐ飛んでくるということは、それだけの怒りなのだと思いますよ。
    • good
    • 18

ゲンコツはやりすぎですね。


どんなに怒っても暴力は論外です。

でも、そのドッキリもあり得ません。

彼もゲンコツはやりすぎたかもしれないけど、
こんな嘘、あり得ないと思いませんか?
と言いたいに違いありません。
    • good
    • 3

殴られて当然です



アホか
    • good
    • 7

男性が一番嫌う嘘だと思いますよ。



わざわざ説教してもらったのに、あなたは全然反省しなかったんですね。
彼の話の何を聞いていたの?
馬鹿過ぎるからげんこつされたんですよ。言葉でわかる人は、そもそもそんな嘘をつかないもの。
むしろげんこつで済んで良かったと思う所では?

「悪かったなとは思いますけど」なんて、全然深刻に考えられていないんですね。
妊娠が出来る年齢であるなら、これから叱ってくれる人はどんどんいなくなります。大人は叱ってもらえません。「あいつ駄目だ」「馬鹿だな」て思われたら、人は無言で離れていってしまいます。
自分の悪い所は自分で気づいて直すようにしないと、簡単に見捨てられます。

だから今回は叱ってもらえたことに感謝すること。
そんなんだと、子供過ぎて、嫌われちゃいますよ。
    • good
    • 9

どっちもどっち、似た者同士ですね。

    • good
    • 1

私なら速攻別れますね


暴力がいけないのはその通り
    • good
    • 5

言っていい冗談と悪い冗談があります。


彼はよっぽど腹に据えかねたのでしょうね。
でも暴力はいけません。
    • good
    • 7

自分の行動を棚に上げてよく言えますね


殴る事は良くないですが、あなたはそれ以上に頭がおかしいです
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています