電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏にLINEで妊娠ドッキリしたんですよ。それで彼氏が責任とるよみたいな話になった後、ネタばらししたらその5分後ぐらいに家来て拳骨されて真面目に説教されました。いくら何でも拳骨はやり過ぎじゃないですか?ドッキリの内容が悪かったなとは思いますけど。

A 回答 (13件中11~13件)

まずドッキリをやる意味が分からないですよ


そんな将来に関わる真剣な内容を冗談として軽く考えているところに考え方の異常さが感じられてしまいます
    • good
    • 7

最悪の女性ですね。



彼の信頼を失ったと思います。
    • good
    • 7

私だったら、げんこつなしで別れるかもしれませんね。

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています