プロが教えるわが家の防犯対策術!

専門学生です。彼女と別れて、その彼女は他の男といい感じになっていてしかもその彼女とは同じクラスでとてもクラスにいるのが辛いです。クラスの男子も私入れて5人しかおらずあとは女子だらけでとてもいずらいです。どうしたらいいでしょう

A 回答 (5件)

気持ちをお察しいたします。

その元カノさんの事は忘れた方か宜しいかと思います。いい感じの男性がいるならそちらの方を好きなっている可能性が高いです、私も彼氏と別れたら直ぐに元彼が一週間ぐらいで中のよい友達と恋中で付き合っていました。辛い気持ちがわかるから、皆様の言っている事も全部とは言わないですが間違いではないかと思われます。
    • 0

彼女はたった5人しかいない男子のあなた以外の男子と良い感じなんですか?

良いじゃないですか。
身近な男に次から次へと手を出して、周りはビッチな彼女と影ではいわれますよ。
専門は規模が小さいので、噂はすぐに広まるので、女子始め周りは、彼女が羨ましいと思うよりも、彼氏が可愛そうと彼氏側に同情が行くので、今はあなたは辛いけど、冷静になれたら別れて良かったと思える日は来ますよ。

女子が多くてあなたは彼女対象が沢山いて選びたい放題ですが、狭いコミュニティ内での恋愛は、別れてから気まずいので、せめて学年を変えるとか、他校のが良いですよ。

私も専門生で、私は逆で男子のが多くて、彼氏選びたい放題ですが、友達がそんな勢いで、色んな男子に媚を売り、男子からも女子からもビッチ扱いされてしまい、中退してしまいました。
そんな事もあるんですよ。
モテるのは良いけど、後の代償が怖いですから。
あなたはそんな巻き添いにならなくて良かったんですよ。

どこの様に考えたら、すこしは楽になりませんか?
これは実際にあった話ですが、元カノさんを悪く言ってしまうのはいけないけど、やはり狭いコミュニティ内で次々と彼氏を変えて行くのは良い印象にはならないので、あなたはあなたで違うコミュニティで良い人を見つけましょ!
    • 0

その程度の事で居づらいなら退学すれば?

• 0

これからの人生を考えて、辛いと思いますが、楽しい事もこれから沢山あると思います。

• 0

放置の方向で割り切ってください。

資格を取ることを最優先に考えるようにすれば、なんてことはありません
    • 0