アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このコロナ禍でも、不倫してる人って居るのでしょうか。。

A 回答 (12件中1~10件)

不倫中は、常識的に物事を考えられなくなる人が多いですからね。


元々は思いやりのある優しい人かもしれなくても、不倫中は自己中心的で非常識な人に変わってしまうのが不倫の怖いところです。
    • good
    • 1

まあ当然いるでしょうね。



ごく最近でも、芸能人が不倫しているニュースがありましたから、一般人はもっといるでしょう。
今この瞬間でも、ホテルでエッチしてる不倫カップルは多いと思います。
    • good
    • 3

ここでも毎日不倫や浮気に関する質問はありますから、してるんでしょうけど、不倫するような人は他人に感染させてしまうかもしれないなど考えていない人達だと言うのがよく分かります。

    • good
    • 2

仰山いてます。


現にこのサイトにも日々多くの不倫相談がある訳でして。

下半身脳の病と欲求は、海馬では計り知れないものがある
のでございます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。どうしようも無い欲求なのでしょうね。。

お礼日時:2020/08/01 09:56

居ますよ・・・。

自分は信じられないけど。(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リスク色々と高いですよねー

お礼日時:2020/08/01 00:05

そりゃ居るでしょ…笑


価値観は様々ですから、
コロナは他人事なんでしょ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。なるほど、、怖いとか思わないんですね。。

お礼日時:2020/07/31 23:59

最後の命をかけてるんじゃないんですか?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

命懸けなんですね笑

お礼日時:2020/07/31 23:57

えっ、いるじゃん。

渡部とか渡部とか渡部とか。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

あ、そうでしたね笑

お礼日時:2020/07/31 23:54

いますなぁ。

学生だけど周りに2組も…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
コロナに感染してしまったらヤバいとか思わないのでしょうか。。

お礼日時:2020/07/31 23:52

おうちふりん、絶対あります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
おうちふりん??
家に不倫相手を呼ぶということでしょうか??

お礼日時:2020/07/31 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!