dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理用品買うって女性に言ったらセクハラになるんですか?

A 回答 (6件)

言った相手がセクハラと感じたらセクハラになります

    • good
    • 1

生理用品買う?という疑問形ならセクハラです。



あなたが、自分の事として「生理用品買う」と言うのならセクハラではありません。
ただ、誰も近寄らなくなります。
    • good
    • 2

「買ってあげる」と言う事であれば、


援助に当たるので、ハラスメントには当たりません。
貴方が会社員であるならば、
机上に「貴女の生理用品を買ってあげます。ご相談ください。」
と言う表示をしておけば、大いに利用されるはずです。
    • good
    • 1

いう必要のない事なのでセクハラです。


こちらだって、貴方のパンツの色を聞く必要が無いのと似てます。
    • good
    • 2

セクハラです。

    • good
    • 2

受け手がそう感じたのならそうなのでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!