電子書籍の厳選無料作品が豊富!

声低いのがコンプレックスです 声高くする方法ってありますか? 女だけど声低いです

A 回答 (4件)

声の高さは身長で決まってしまう部分が大きいです。


高身長の人ほど声が低いです。
身長が高いなら、低い声を受け入れるか、わざと上ずった声を出していくような手段しかないです。
女性で低い声は、落ち着いている雰囲気があると思うので、長所を探してみるのも良いと感じます。
    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 0

俺はわざと甲高い声を出す女は嫌い。

声低くても女性のオクターブは男よりは高いですよ。
    • good
    • 1

声低い子、ここにもいますよ。





でも、可愛いです。
個性でいいと思います。
ウチのお母さんは電話で喋るとき、なぜか声が高くなります。不思議です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!