アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性から見た男性アイドル好きの女子

やっぱり、男性アイドルを推してる女の子は恋愛対象外になりやすいですか?

「男性から見た男性アイドル好きの女子 やっ」の質問画像

A 回答 (1件)

男性アイドルに集中しすぎて周りが見えていなかったりする女性は恋愛対象外になりそうです。


例えば韓国アイドルが好きな女性がいたとします。この日韓関係が悪化している中で過剰に韓国を擁護したり日本を非難するなどする人のことですかね。
普通にアイドルを応援している人なら大丈夫だと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

な、なるほど…私は韓国の男性アイドルが好きなのですが、それに依存はしてないので大丈夫そうです

お礼日時:2020/08/01 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!