プロが教えるわが家の防犯対策術!

バラエティとか、テロップ使いすぎですよね?あれ、いらないのに。大袈裟に施すこと、ありませんか?
最近、バラエティ見ても笑えない。見てるのですけど、不快な言葉が多くて。お年寄りのためだか、目が不自由のためだか知りませんけど、不必要なだけ。

質問者からの補足コメント

  • でも、ちょっとすばっと言ったりしてますよね。

      補足日時:2020/08/02 00:33
  • みんな、会社で似た場面に遭遇してるとおもわれるから、余計腹立つんですよ。だから苦情が多いんですわ。

      補足日時:2020/08/02 00:38
  • テロップで盛り上げようとしないで!

      補足日時:2020/08/02 00:52

A 回答 (1件)

まあ、最近はテレビの内容についてすぐにクレームを入れる人も多いですから、


大胆な行動や発言が出来ない分、テロップやアニメーションでカバーしないと
番組全体が盛り上がらないんだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!