プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何年か前に、アニメで変身モノをみたんですが、題名が思い出せません。もう一度見たいのですが見られなくて困っています。たしか主人公の女の子の名前がりりか(?)だったような気がします。
そのサイトなどをご存知の方は参考に教えて下さい。
お願い致します。

A 回答 (2件)

ナースエンジェルりりかSOSは1995年7月7日から半年間の放送でした。


プロデューサーはなんと秋元康さんでした。
残念ながらビデオなどは発売されていません。

くわしい番組の公式リストは
http://www.animax.co.jp/program/m_ririka_sos.html

またRIRIKANETWORKなるもののありますのでご参考にどうぞ
http://www.ririka.or.jp/
    • good
    • 0

 おそらく、"ナースエンジェルりりかSOS"と思います。



 検索かけてみればたくさん出てくると思いますよ~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!