プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子大2年生。
知り合いの年配に男性とデートしている時に、熱かったのもあって、ジーンズと上のTシャツをくくった格好で会いました。
外で歩く時は、人の目もあるから、とやめて欲しいと言われたのですが、その後、ホテルでHする前、「さっきの恰好して」と言われてしてあげると、
・昔映画で、売春婦からいい女に代わっていくのがあった
・君もそんな感じがした
とか、こうやって言葉にしたら汚い感じだけど、魅力ある、みたいな感じで言われました。
映画が何なのか気になるのですが、男性からみておなかが見えている服って、どう思いますか?
彼女がこういう恰好だと人前では嫌だけど、自分だけだとOK? な感じですか?

「おなかを見せる服」の質問画像

A 回答 (5件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度観てみます。

お礼日時:2020/08/04 06:37

街中で連れがその格好だと恥ずかしいかも(笑)



>彼女がこういう恰好だと人前では嫌だけど、自分だけだとOK? な感じですか?


概ね、そういうことだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/04 06:37

性欲強そうな女子で、エロいです。

    • good
    • 0

プリティウーマンでしょうか。


へそ出しは、映画の中では下品なので、
ブティックを、追い出されるシーンがありますが、
陵辱したいのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今度観てみます。

お礼日時:2020/08/04 06:37

プリティーウーマンという映画ですね。



> 知り合いの年配に男性とデートしている時に、熱かったのもあって、ジーンズと上のTシャツをくくった
デートでなく営業、知り合いというよりはお客さん、金づるでしょ!?

> 昔映画で、売春婦からいい女に代わっていくのがあった
その「売春婦」というのが今の貴女の立ち位置そのものです。売春婦と一緒に歩いているのを見られたくないからその格好やめてほしいと言ったのでしょう。

> 彼女がこういう恰好だと人前では嫌だけど、自分だけだとOK? な感じですか?
50代とギリ10代が一緒に歩いてれば彼氏彼女ではなく実の親子以外はアヤシイ関係だと思われるのは必然だと思いますが?
まぁ、実のお父さんだったら、外出時にヘソだしルックはお互いしないし、させないと思いますけどね。

ところで今回の営業はアナルファック、生ファックは許可したんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今度観てみます。
まだしてないですよ。飽きられそうだし。
父の前でそういう恰好するか、って言われたら確かにしないですね。

お礼日時:2020/08/04 06:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!