dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚女性です。
私より8才年下の独身男性に、好意を示され、急にキスをされました。私が既婚者なことは知っています。

そのあと、私の頭(髪?)に顔をくっつけて、匂いを嗅いで、ハーとためいきをついていました。

髪の匂いを嗅がれているように思ったのですが、なぜ私の匂いを嗅ぐのでしょうか?
クンクンというより、深呼吸するような感じです。


その後、飲みに誘われましたが、不安だったのでお断りしたところ、今度は友人と4人でスポーツジムにトレーニングに行こうと誘われました。
(その男性はアスリートなので、トレーナーとして指導して下さるとのことです)

トレーニングのあとに、食事に行こうというお誘いでした。

好きというのは、恋愛感情なのか、体目当てなのかどちらなのでしょうか?
匂いを嗅いでどうなるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 匂いを嗅ぐ心理を教えて下さい。

      補足日時:2020/08/03 04:03

A 回答 (10件)

突然かがれたら気分が悪いだけです


触られでもするなら通報します
それが普通です
    • good
    • 1

匂いを嗅ぐというのはどういう意味って、そんなの変態にしか分からないし、どうでもよくないですか?てかそこ?って感じです。


既婚者だと分かりながらそういう事をできてしまうのもサイコかと。

あと本当に好きなら相手の立場等考えて、あなたが不倫をした人になってしまうかもしれないような事なんてしません。
ましてや好きな相手の家庭を壊してしまうかもしれないような事など絶対にしません。

まぁ身体目的なのでそんな事考えてないでしょうけどね、自分の欲だけで動いてるのでしょう。
リスクや相手のご家族の傷つき、あなたの事何も考えてないですね。

恋愛感情か身体目当てかで迷う時点で大丈夫か?と心配になりますが…
既婚者だけど、反応を見て簡単にヤレる、性欲処理にいいと思われただけです。
あなたも、されただけだと言っても彼と同じです。
何を言ってもただの不倫野郎です。気をつけてください。
急にキスや他人に顔を近づけられて匂いを嗅がれるような事なんて普通起こりえません。
要はそんな事ができる雰囲気をあなたも出していて受け入れたという事です。
さらにその後も誘いがあったとのことですが、誘えるような態度をあなたが取っていたという事です。

そうでなければ強制わいせつ罪です。
犯罪です。ご主人に相談しましょう。
    • good
    • 2

匂いを嗅ぐというのは、香水などいい匂いがするとか、しなくても性的なアプローチでしょうね



男にとって貴女はとても魅力的であり、常識的にセクハラの範疇ですが、多少貴女にも隙いられる態度を男に示したかもしれません。

アダルトビデオには人妻が浮気するシチェーションの物が多いですから、夢みているんでしょう。

"旦那がいるしキミには興味無いのでプライベートな付き合いは出来ないよ"

とビシッと言ってやりましょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は既婚者なので、女性として見られるわけがないという慢心があり、それが隙にうつったと思います。はっきりと伝えようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/03 04:14

貴方が興味津々だから、相手もちょっかい出すだけだろ。

単なる職場の男性社員にいきなりキスされたら警察沙汰にして示談金で会社には内密にする条件で二度と近づかない念書書いて終わり。
    • good
    • 1

>いえいえ、受け入れたわけではございません



いえいえ、受け容れてますよ。あなたは野郎のキスも身体を寄せて来た事も否定はせず、
ジムでの”ご指導”や食事の誘いを断った様子も見られません。
貞操観念がある人妻なら、憤慨して当然の事を全く問題視していないではないですか。

びっくりして匂いを嗅ぐ意味を知りたいのであれば、こんなサイトではなく御主人に訊く
のが一番ではないですか?
    • good
    • 0

性向目的です


ビックリしている人妻(貴女)ちょろいわ
たまんねーと、思ってるのが手にとるようです
何故ビックリなんですか?
気持ち悪いです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ふいに匂いを嗅がれたら呆気に取られて驚きませんかね。

お礼日時:2020/08/03 04:01

匂いを嗅ぎ、トレーニングジムに誘った時点で性交目的である事が確定でございます。


あなたがどう考えていらっしゃるのか分かりませんが、接吻や肉体の接触は、訴えよう
と思えば「強制猥褻罪」として訴えられる行為ですよ。
また、あなたが既婚者である事も知っての事ですから、世間常識から見れば性欲狂いの
只の屑と言う事になりますが、御主人はなんと思われますかね?

まあ、「指導して下さる」と言う表現ですから、あなたは既に受け容れていらっしゃると
共に期待していると言う事なんでしょうが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、受け入れたわけではございません。
ただ、匂いを嗅がれたことが初めてだったため、匂いを嗅ぐというのはどういう意味なのか知りたかったのです。

お礼日時:2020/08/03 03:23

文面から察するに身体が目的なのは確実だと思います。

あなたが彼の事をどの様に思っているかによって受け取り方が変わると思います。要はあなたが彼の事を嫌いか好きかです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。私はまだ会ったばかりで何とも。好印象ではあったのですが、体目当ての方に用事はありません。

お礼日時:2020/08/03 03:20

恋愛感情と、「もちろん」身体目当てです。


しかし、貴女も彼を好きなら、許しましょう。
一緒にHして、仲良くなりましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こらこら(苦笑)!
匂いを嗅がれたことがないのですが、
なんで匂いを嗅ぐんでしょうか?
臭いかも知れないのに焦りました。

お礼日時:2020/08/03 03:11

身体目当てです、男は

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに!おっしゃる通りですね(笑)
匂いを嗅がれたことがないので、驚いてしまったのです。

お礼日時:2020/08/03 03:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A