プロが教えるわが家の防犯対策術!

このトートバッグは、大学生が使うのには子どもすぎますか??

白いキャンバストートバッグが欲しくて探してるんですけど、大学生だったらもっと大人っぽい物の方がいいのでしょうか。。

「このトートバッグは、大学生が使うのには子」の質問画像

A 回答 (6件)

このくらいのワンポイントなら子供っぽい印象は全然ありません。


気にする必要はないと思います。
    • good
    • 0

スヌーピーですね。


モノクロだし大人でも使ってそうです。
大丈夫、普通に使いましょう。
    • good
    • 0

私も大学生ですかこのトートバッグを持っている人がいても子供っぽいとは思いません。

スヌーピー、可愛いですしいいと思ったら自分の好きな物を持つのが1番です。
    • good
    • 0

余裕です。

    • good
    • 0

このかばん自体が子どもっぽく見えるわけじゃないけど、これ持ってる人はださそうだなーと思いました。

    • good
    • 0

着ている服によるのでは?

「このトートバッグは、大学生が使うのには子」の回答画像6
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!