電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学の入学式が明日あるんですけど、男子の手荷物って大体どんなのが多いんですか?リュックサックで言ったら浮きますか?大体トートバッグとか就活用のバッグなんですか?

A 回答 (2件)

リュックサック全然良いと思いますが。

。。
入学式典時に背負ってなければ良いと思います。

手提げになるビジネス用のリュックサックもあるので
それが良いと思います。
ま、なければ式典時に手元に下げて持つのが
良いでしょう。

ビジネス用リュックサックを持っている
何かと便利だと思います。
    • good
    • 1

スーツにリュックサックはないと思う。

多分そんなやつ居なかった。ガイダンスに行くならリュックもいるしパソコンも持っていくようになるだろうし。ただ、パソコンなら、断然カバンのが持ちやすい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!