10秒目をつむったら…

絵の評価お願いします。

「絵の評価お願いします。」の質問画像

A 回答 (9件)

お絵描き大好き(下手ですけどw)なやつが回答失礼しますm(_ _)m


◎良いと思ったところ
・色塗りが綺麗
全体的に色塗りはお上手です!
私はデジタルの色塗りが本当に苦手で羨ましいです笑
・服が上手
服のしわやよれ方、スカートのひだなどの表現がとても上手です!
参考にしたい((
なにかのアニメに出てきそうな女の子でとても上手だと思います!!

△直した方が良いところ
・手が雑かな…?
こんな私が言うのもなんですが…汗
手が少し雑に見えます。。
可愛い女の子の手なのでデフォルメ化させるのは当たり前ですがもっと描き込んでもいいと思います!
絵が上手いので余計に手を抜いたところがバレやすいです、、、
手めっちゃ難しいですよね((

・足が大きい
みなさんが言われている通り足が大きいと思います、!
一旦裸の絵を描いてからスカートを描くとバランス良くなると思います!
可愛い女の子は足が細くて小さい方がもっと可愛くなります!

お互いに画力向上頑張りましょ!
(←上から目線でごめんなさい…笑)
    • good
    • 1

足デカい

    • good
    • 0

ウエストの太さと太腿の太さがそう大して変わらない女子って…競輪選手かなんかでしょうか?


相変わらずプリーツスカートが換気扇の羽並みに固いですし

このカテゴリで、風をふくんでなびくプリーツスカート描かれてる方がいらっしゃるので是非是非ご参考になさって下さい
プリーツスカートの構造わかると思います
    • good
    • 0

相変わらず腰周りがデカイですね。



一度ビキニ姿を書いてみては如何ですか?
バランスが解りやすくなりますよ。
    • good
    • 1

ペガサスハイドさんのハイドチャンネル(YouTubeで検索してみて)が勉強になりますよ(^-^)


絵が上手くなるチャンネルです。
    • good
    • 0

上手いんだけどバランス悪い。


下半身がハイティーンで上半身が小学生(笑)
    • good
    • 0

二次元感だすなら、もうちょっと足が細くてもいいと思います!


服のシワとかとてもお上手です
    • good
    • 0

顔を基準にすると上半身小さ過ぎ、下半身大き過ぎではないですか。

    • good
    • 1

おー!


凄いです!!
私から見れば!!
でも、影は?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!