アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程、自宅の電話から09089002068から不審な電話があった。知ってる方教えてください。

A 回答 (5件)

ここで聞かなくても、その番号をそのままググってみたら、判るケースもあると思います。


下記のようなページもありますので、そこで検索する方が早いのではないでしょうか?

https://www.telnavi.jp/
    • good
    • 0

もしかしたら、


自宅の電話へ。

かもしれませんねぇ・・・。
    • good
    • 2

自宅の電話から誰かが09089~へ掛けて、


それが発信記録に残っていた。

という事なんでしょうか・・・。
    • good
    • 2

不審な電話はネットで電話番号を検索すると宛がつくことがあります。


電話関係の勧誘だったり、完全な間違い電話だったり、ネットに情報が口コミで書かれている場合があります。
相手に電話をかけるのではなく、ネット検索するのは有用です。
    • good
    • 0

北海道の海産物の販売員らしいですよ。



https://www.telnavi.jp/phone/09089002068
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!