アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在高二の者です。
自粛明けから久しぶりに学校に行くと、目に映る女子の7、8割が可愛く見えてしまいます。
清潔感があるだけで、可愛く見える女子ってズルいですよね…( ˊᵕˋ ;)
私が雑食になっただけですかね?
ちなみに自分は好みの女性を友達に見せるとたまに
「えぇ…」みたいな反応されます‪w

質問者からの補足コメント

  • コロナの影響で全員マスク着用しているからでは…と今気づいてしまったかもしれない…!!!!!

      補足日時:2020/08/04 02:01

A 回答 (6件)

私は男子校に通ってましたが、見かける女性は皆、常に輝いてました。

(泣)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

男子校の友人も同じこと言ってました‪w

お礼日時:2020/08/04 02:12

わかる!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

もうなんか、動いてると可愛いですよね笑

お礼日時:2020/08/04 02:12

自粛していたからこそ感じれる感覚だし


新鮮でいいと思います。

これが数ヶ月経てばだんだん慣れてきて
また見え方も変わってくる
かもしれないですし、
今の素直な自分の感じ方のまま
生活すればいいと思います。

人それぞれ好みもあるし
今の自分が可愛いと思えば可愛いんです。
自信持ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好みは人それぞれですよね!

お礼日時:2020/08/04 02:12

補足コメントは、学校で言わない方がいいかも...

    • good
    • 2
この回答へのお礼

心の中に留めておきます…

お礼日時:2020/08/04 02:11

素直でいいですよー 僕はおじさんになってからそー思うようになりました。

言葉に出しても下心を疑われない自信がついてからですよ。
    • good
    • 1

それは素晴らしいコトです。


その方が幸せなんですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています