プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎朝TBSで放送している
「ずっとあなたが好きだった」で
佐野史朗氏がすごく夢中になってる
ゲームソフトは何ですか?
負けると蝶が出てくる?涙雨のような
ゲームオーバーシーンがありましたが?!
よくわかりません。

A 回答 (2件)

ファイナルファンタジーか


ロマンシング サガだと思うのですが

FF4に蝶の敵がでます

雨は ゲームオーバーの涙ではなく
ああいう技があるのです
あの技で蝶をやっつけるシーンだと思います

参考URL:http://urrryyy.hp.infoseek.co.jp/FINAL%20FANTASY …
    • good
    • 0

こんばんは。



蝶はファイナルファンタジー4で登場した敵キャラだと思ったのですが、それとは違うゲームなのでしょうか…。

http://www.square-enix.co.jp/games/ps/ff4/ff4.html

参考URL:http://www.square-enix.co.jp/games/ps/ff4/ff4.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!