プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在コストコは人数制限していて、会員+1人と書いてありますが
通常会員と家族全員がいれば最大4人まで入店可能ってことですか?

A 回答 (3件)

通常会員と家族会員の2名に対し、18歳未満の子どもを除く家族の同伴者がそれぞれ1名ずつの2名の計4名まで入店可能です。


家族であれば18歳未満の子どもの同伴に制限はありませんが、家族以外の非会員の同伴はできない状態です。


コストコのサイトより抜粋

メンバーシップカード1枚で何人まで入店できますか?

通常、会員様と大人2名まで入店可能となっておりますが、現在、コロナウイルス感染拡大防止の観点から、同伴者は会員様お一人につき、ご家族の方1名ならびに18歳未満のお子様に限定させていただきます。 当面の間、非会員様のご同伴はご遠慮いただきたく存じます。 詳しくは こちら をご確認ください。
    • good
    • 4

越すとこって?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

今時コストコ知らないのはやべーよ
年寄りか?

お礼日時:2020/08/05 03:01

コストコに直接聞けば、はっきりとわかりますが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

したけど回答が遅いんです
2ヶ月以上返信来ません

お礼日時:2020/08/05 02:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!