プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリ を半年間真剣にやっていい出会いのなかった男が合コンでいい出会いに恵まれることってありますか?可能性としては低いと思うんですが。

A 回答 (5件)

もちろんあると思います。



マッチングアプリは、メッセージを書くのが上手なら
それだけでうまくいくこともありますが、書けない人は不利です。
合コンなら話せる人なら余裕です。
    • good
    • 0

マッチングアプリなんかより合コンで出会う可能性の方が高いのでは?

    • good
    • 1

「無い」とは言い切れません。



それまでの経験から野郎として成長していれば、良い相手と出会うことができるでしょう。
成長しないと、良い相手がいても無視されちゃいますよ。
    • good
    • 0

写真とメッセージだけのやりとり『マッチングアプリ』から始まる出会いより、最初から直接会ってその人の雰囲気、人柄、会話、などなどを知れる『合コン』の方が良い出会いありますよ。

    • good
    • 0

そんなことありませんよ



半年マッチング アプリやっても、マッチング してもメールだけでおわり、会うこともなく出逢えず、他のマッチング アプリにも登録した途端、新しく登録したマッチング アプリで10日ほどで知り合い、トントン拍子に結婚が決まった男性を知ってます

マッチング アプリ向きな人、結婚相談所向きな人、合コン、自然な出会い向きな人、色々いますよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!