プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京喰種という漫画を今更なのですが買おうか迷っています。アニメでreのほうを見てないのでreだけ全巻集めようと思っているのですが、やはり全部集めたほうがいいと思いますか?学生にとって大きな出費となるので全巻買うか本当に迷ってます。感想などあったら教えて下さい。

A 回答 (4件)

私の周りはreは面白くないと言っている人が多いです


(もちろん面白いという人もいますが)
一気買いせず、出来れば漫画喫茶とかで見て確認した方がよいかもしれないです。
    • good
    • 1

reがイマイチだったらがっかりしませんかね?



続きが気になるとかなら
1ヶ月4百円のdアニメとかに1ヶ月だけ入ってreを見るとかは?
初めてなら1ヶ月無料もあるし。

https://anime.dmkt-sp.jp/animestore/ci?workId=22 …


コミックどちらにするかはそれからゆっくり考えるとか
急いで集めなくてよくなれば安い古本でコツコツ集められますし
    • good
    • 1

TSUTAYAに行って借りて下さい!



東京喰種めっちゃいいですよね!

金木君イクメン!!
    • good
    • 1

普通にネカフェで全巻見たりして決めては?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!