dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Amazonプライムって1ヶ月無料体験してそのまま終わること出来るよね?

A 回答 (4件)

それでオッケー

    • good
    • 1

もちろんできますが、個人的には年間契約するメリットは非常に大きいです。


ショッピングやプライムビデオなど私は数年プライム会員ですが、これからは入られる方が非常に多くなると考えられます。
私はたぶん入っていなければ今まで逆に損をしていたと思っています。
    • good
    • 0

期限が来るまでに解約すれば、一切ペナルティーはかかりませんが


解約したいならお忘れなく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解約しました!

お礼日時:2020/08/05 14:17

できるよ


やったことあるけどキャンセルするだけでいい。
キャンセルしても期日まで使える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャンセルして継続しないを選択したからいけてるよね

お礼日時:2020/08/05 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!