プロが教えるわが家の防犯対策術!

「タックイン」のイケメン初めてみた。。。

と言うか、タックインの若い男性、初めて見ました。。。

大阪メトロ車両内で。。。 おじさんや、御爺さんは、タックインですけど(笑)。。。

何か変でした(似合ってないように見えました)。。。


タックインって皆さんやってますか?

A 回答 (1件)

また流行るんですかね。


30年くらい前、バブルで調子にのった小僧はどいつもこいつも化繊の緩めのシャツとハイウエストのパンツでタックインでしたね。
そう言えばツーブロックが流行ったのもそのころでしたね。

今も昔も流行はダサいし恥ずかしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

僕も、シャツなどは、ズボンやパンツの「外」に出す派(冬でも)なので、

最初、「タックイン」って何か分からなかったんです。。。



昭和や平成の初期の時代に、タックインが主流だったと言う「話」は、聞いた事があります。。。

でも、最近、また「流行ってる」らしいのです。。。



僕は、タックインは、やりません。。。

お礼日時:2020/08/05 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!