プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏30歳、質問者23歳
付き合って半年のカップル
彼の会社の上司の紹介で出会いました
付き合うまでに3〜4回程デート(3ヶ月ほど)
以下長文になります

転勤で約2年前から私の地元にいる彼氏ですが
既婚者かも?と疑問に思う節があるので
みなさんの率直な意見を聞かせていただきたいです
彼と明日話し合いをする予定なので
ポイントなどもあればアドバイスいただきたいです。

・彼が連絡不精(LINEより電話派で電話は3週間に1度程、LINEは週2回あるか?です)
・会うのは月に2〜6回(平日お互いの仕事の合間の数時間or土曜の私の仕事前or日曜のデート)
・家に入れてくれない(単身で住んでいる部屋に兄弟が住み込んできた為、家に入れることが出来ないと言われました。本当に住んでいるかは謎です。)
・↑住所や、なんとなくの場所すら言いません(言いたくないというより話を逸らす感じ)
・私は実家暮らしなので泊まるときはホテルです
・待ち合わせは最寄りの駅近く
・いつも私の車を利用します
・彼の車に乗ったのは、私の誕生日にサプライズでお迎えに来てくれた1度きり
・↑その際、助手席の隙間に子ども用のマスクが落ちてました(彼に聞いたら、会社の人の家族も乗せるから?などと色々理由を話してきました)
・ちゃんとした告白がなかったので不安になり、付き合い始めに「もしかして結婚してる?」と聞いたことがありますが「そんなこと思わせてごめんな」と言われました(してないよ。と言ってくれた気もしますが曖昧です)
・よく将来の話をしますが、住みたい家や子どもの話も具体的にします
・「質問者みたいな、そのままそっくりな女の子が欲しいな〜質問者と娘が仲良く遊んでる姿が想像できる」なども言われたことがあります
・大型連休や祝日は、ほとんどと言っていいほど実家に帰ります(友人の結婚式、法事などの理由)
・旅行に行きたいねなどの話もしますが、連休が近づいてくると具体的な話まで進まず会う予定すら立てれません

上記、不安な点ばかり書いてきましたが
やっぱり独身かなと思う行動もあります。
・会う約束の前日に彼の携帯が水没し連絡がとれなくなりましたが、いきなり私の家まで来て新しい携帯の番号やメールアドレスなど伝えてきてくれました
・私の誕生日、レンタルハウスを借り部屋を風船で飾り付けプレゼントも用意しお祝いしてくれました
・私の母ともご飯に行き、他にも面識ありです

A 回答 (7件)

書いてある事で判断すると怪しさ満点で、特に付き合って半年で家に行った事が無い、家の場所すら知らない、あなたの車を使ってる所、連休や祝日はほぼ一緒に居ない所です。

安心出来る要素として彼の会社の上司からの紹介という所ですが、これも上司だろうと本当の事を言ってない可能性はありますからね。
他の方も書いてるようにバツイチという可能性もあります。
    • 0

いまは独身で、バツイチなのかもですね。

休みの度に、実の子供に会いに行っている気配がします。

家は、子供の写真とか飾ってあるのでは?

その上司のかたなんですけど、男性の意に沿わず離婚したばかりの時期なのにおせっかいで紹介したのではないのでしょうか。

自分は、離婚したばかりのおまわりさんと付き合って上手く行かなかった経験が、あなたのご質問を拝見してシンクロした感じです。
    • 0

行動は怪しいけど、本当に紹介した人が彼の上司なら、もしも既婚者だった時、この人から慰謝料でも取れちゃうかも。

主さんの誕生日祝う事くらいよくあるし、お母さんに会うのも別に抵抗ないのかも。けど、主さんとのきちんと先を考えてるのなら、家を教えないとか自分のことを出さないのは怪しいよね。
    • 0

独身か既婚者以前に

向こうは本気で質問者さんの事が好きで
将来の事も考えているとは思えないです。

相手の住所も知らないのに
真剣にお付き合いしているのですか?

真剣にお付き合いしているなら
お互いに住んでいる場所を
知っているのは普通だし
大事なとこで話は逸らさないし
旅行の話もちゃんと進めて行くはずです。

もし本当に家に兄弟がいても
お泊まりはできなくても
遊びに行く事ぐらいできるし
一緒に住むぐらいの仲なら
紹介ぐらいするはずですよね?

子ども用のマスクが落ちているなんて
もうそういう事だなと思います。
仮に会社の人の家族を乗せた場合
助手席に子どもが乗ることは
滅多にないはず。

文章を読む限り、いいように
遊ばれているだけだと思います。
    • 0

結婚してるかは、それだけではわからないから

同棲してたり、その事を上司は知らなくて
貴方に紹介したのかもしれないし、
  ただあれ?って思う事って やっぱり何かはあると私もおもいます。

でも 恋愛に対しての温度差があるのかも
しれないし、
    • 0

でもさー

彼氏の会社の上司の紹介だよね?

不安要素だけ読むと
既婚の可能性大だけど…
会社の上司が紹介してるなら
既婚は紹介しないと思うけど!
、、(* ̄∇ ̄*)
    • 0

彼が好きで彼を信じたいと言う気持ちは分かるけれど、クロじゃないかな。

対策として、彼が寝ている間に免許証の写真を撮る、彼が車から離れている時に車検証の写真を撮る。
そこから住所を特定して調べれば実態が分かるかもしれない。

或いは本名でSNSを追っていけば、もしかしたら真実にたどり着くかも知れない。

前質で慰謝料請求される云々ほざいていた輩が居るけど、既婚者と
知らずに関係を続けていた人には、1円たりとも慰謝料請求は出来ないので御安心を。
    • 0