アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレにフラれて2か月経ちました。
彼からちょこちょこLINEがきたり
私が送ったりしていたので、
連絡は時々とっていました。

最近、会う約束をしていたのですが
○○はまだ変わってない。
戻るのも○○次第だよと言われました
私が返事がないからと
何度もしつこくLINE送ってしまったり
していたため、まだ変わってないと言われ
会う約束は流れました。
ご飯は今度行こうと言われて終わりました。

そもそも、私がフラれたのが
重いという理由です。
今までの彼のときは、重くなかったのですが
私が重くなった理由としては、元カレの浮気です。
あとは、元カレから足が短いとか
見た目のことを言われたりしていて
それでどんどん自己肯定感が低くなっていきました(T-T)

浮気やモラハラ?が原因で私も不安になり
返事が来ないとLINE何度もしたり
重くなってしまいました。

もちろん私も悪いですし、
心身的に弱いのも悪いと思います。

正直、はじめは復縁したいと思っていましたが
今は時間が経って少し疲れているのもあるのと
復縁したい気持ちは薄れてきました。

元カレに執着しているのだと感じました。

荷物をまだ私が持っているのですが
郵送対応ではなく
元カレは、会った時に渡してほしいと
言ってきます。

このまま会わずに
勝手に荷物を送った方がいいですよね?
自分でも分かっていながら
ちょっと迷っている自分もいます。
荷物を返してしまうともうこれで
彼との関係が完全に終わるかも。

でも荷物を返さないと自分の中で吹っ切れないし、
荷物があるからどこかで繋がってると
思い込んでしまっている自分が嫌だ

そういう風に毎日考えます(T_T)
毎日復縁したいのかしたくないのか
わからなくて自分でも悩んでます。

どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (3件)

この手の話でいつも思うのですが、別れた理由が、元カレの浮気と身体的な欠点を悪口されて・・・とありますけど。


浮気して他の女と肉体関係を結んだ男の身体と、再び自分も結ばれたいと思うんですか?そこに嫌悪感とか、生理的に受け付けないとかないんですか?
具体的に元カレの唇は浮気相手とキスしてるし、その手は相手の胸や陰部を触り、性器どうしは結合してるんですよ、そんな身体と精神の持ち主と復縁したいんですか?
今でもその浮気相手(今はあなたと別れているので、そっちが本命かもしれない)と付き合っているかも知れない、もし復縁するなら急いだ方が良いと思います。
    • good
    • 0

結論から言うとあなたが重い女に彼のせいで変えられた、ですね!


浮気というのは他の女性と関係を持つことですよね?
自分から離れる不安や恐怖から余計に束縛や嫉妬が激しくなります、今までの心配より浮気後の心配や不安の方が大きくなってませんでしたか?
見た目のことを言ってくるのは悪ノリでも自己肯定感を減らしてしまうものは適切ではないのでコミュニケーションの才能はないみたいですね彼には!

よって彼自身自分に原因があると考えてないから相手(あなた)が変わることを待ってるわけですね、賢くはないみたいですねー。

着払いの郵送でいいですよ、浮気のモラハラが原因であなたがこれ以上彼にしてあげることはありませんから!

復縁するならするで構わないですが、6割の確率で復縁は可能です!
でもーその後良好な関係を維持できる確率ってたった3%なんですよね、それなら浮気もしないモラハラもない別れても荷物は持ってきてもらいたいワガママ言わない人全然居ますよ?
連絡取らない、着払いの郵送、ブロック以上です!笑
恋愛心理学に関わって長くなりますし相談も多く受けてきましたけど復縁が上手くいってますって報告はゼロです!
3%にかけますか?
    • good
    • 2

重くなる理由が彼にあるなら別れるべき。


としか言えないです……
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!