アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

看護学生をしていて、まじで大学入ってから出会いがありません。サークルとか入ってて、そういうところで繋がる方もいますが。
それで、私は何回かマッチングアプリで、人と会ったり、現在は、付き合っている彼氏がいます。性格が似てて、男の人と対等な付き合いが苦手な私でも素直になれる相手で、いい出会いだなと感じてます。

でも、やっぱり、今時になっても、マッチングアプリの評判って周りの人からすると悪くて、なんだか、せこい手でも使ってるように、感じてしまいます。

マッチングアプリってなんであんなに悪くみられてしまうんですかね〜

A 回答 (1件)

同じくマッチングアプリで付き合ったことがある者です。

出会いが無いなら仕方ないですよね笑知り合いにはマッチングアプリで結婚してる人沢山知ってますよ。マッチングアプリの何が悪いのかわからないです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
なんだか、出会いが引け目に感じてしまうな〜とも思いつつ、応援してくれるような友達もいますし、その相手と楽しくやっていければ、それでいいですよね!ご結婚されてる方もいるなんて、とても素敵です!!