アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ショルダーバックの紐が突然切れたのは、何か悪い事がおこる前触れですか?
それともいい事があると言うことですか?

A 回答 (3件)

ただ、バッグの寿命がきたというだけです。

    • good
    • 0

質問者さんが遭遇しそうだった?災いを、バッグが引き受けてくれたのだと思います。

    • good
    • 1

私は、バックの紐はあまり無いですが、持ち物の紐が引っかかったりすると、何かのタイミングで交通事故に遭わなかったんだと考えます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています