電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20歳です

このコーデどうですか?
ファッション勉強中なので、色々アドバイスください!

「20歳です このコーデどうですか? ファ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    こっちとどっちがいいですか?

    「20歳です このコーデどうですか? ファ」の補足画像1
      補足日時:2020/08/07 10:20

A 回答 (8件)

上下が合っていないから


普通の白Tシャツとか、ピンク、グリーン、イエローカラーTシャツの方が可愛いですよ。

https://lamire.jp/210028

https://www.google.com/search?source=univ&tbm=is …
    • good
    • 0

暗過ぎる若いんだからもっと華やかな色にしたらいい。

    • good
    • 0

さっき言うのを忘れてました。


あなたがファッションを研究する場合、参考とするのはゆきぽよのようなミーハー・おバカタレントが
チヤホヤされている物ではなく、OLや主婦を対象とした大人向け雑誌の方が絶対にいいと思いますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/07 10:45

トップス白の方が断然いいですね。


これだと令和のお嬢さんに見えます!!

★白とサックスのコンビネーションが
 清涼感と知的な印象を高めています。
    • good
    • 0

自分が良いなと思ったファッションならそれでよきd('∀'*)

    • good
    • 0

ちょっと地味過ぎないかな?


なんとなく、昭和30年代前半のお嬢さんのようです。
    • good
    • 0

悪くはないです、可愛いですよ。

特にスカートが爽やかで良いですね。トップスは白を持ってきた方が夏らしくて涼しげに見えるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白ありますよ!

お礼日時:2020/08/07 10:17

まぁ 普通ですね。


行先とかで変わりますので これでどこにいくのか(例えばデートで映画に行くとか)を明らかにしてくれないと、なんとも言えませんな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しだけお買い物に行く予定です

お礼日時:2020/08/07 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!