アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国際遠距離恋愛中の彼氏に、知り合いとセックスしてほしいとお願いされました。私たちは付き合いだしてからコロナで一度も会えていません。彼の理由としては、これから先いつ会えるか分からない、君はセクシーだけど僕はセックスしてあげられないからというものでした。

しかしこんなことを言われ、彼の気持ちが全く理解できず戸惑っています。

彼がどんな気持ちなのかご意見をお聞かせください。

A 回答 (7件)

付き合う価値が見出せませんので別れる事をオススメします! 変態か性癖の悪い奴です、

    • good
    • 2

そんな人と付き合って大丈夫ですか?さっさと別れるべきじゃないのですか?あなたの方が心配ですよ。

早く別れてしまっていつでも会える日本で彼氏を見つけましょう!そのほうがあなたも幸せになれるのでは?冷静に考えてみてくださいどう考えたっておかしいでしょ!早く目を覚ましてねー!
    • good
    • 2

あなたの気持ちを利用していると思います。



タダでやらせる女を紹介すると言ってる可能性
その場で動画を録られる可能性
よーく考えてみてください。

その彼とはまだ会ったことも無いんですよね?
冷静になりましょう。
    • good
    • 4

変態さんですね。


ショートで3万、ロングなら7万取りましょう。
    • good
    • 1

そういう性癖なんじゃないですか?



自分の妻とか彼女が他の男性とセックスしているのを想像したり、見たりすることで興奮するとい性癖があります。

あなたがイヤなら断っていいです。
    • good
    • 4

てか、そんな男と付き合ってるあなたが大丈夫ですか??

    • good
    • 3

変態野郎だと思います

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!