【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

この本の中でみなさんが感動したものはありますか?

「この本の中でみなさんが感動したものはあり」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 見づらかったので!

    「この本の中でみなさんが感動したものはあり」の補足画像1
      補足日時:2020/08/07 20:16
  • すいません、もう一回送ります!
    見づらくてすいません!

    「この本の中でみなさんが感動したものはあり」の補足画像2
      補足日時:2020/08/07 20:18
  • みなさん、見づらいのに回答ありがとうございます。
    どうですか…見えますか?

    「この本の中でみなさんが感動したものはあり」の補足画像3
      補足日時:2020/08/07 22:15
  • 上です!

    「この本の中でみなさんが感動したものはあり」の補足画像4
      補足日時:2020/08/07 22:20
  • 下です!

    「この本の中でみなさんが感動したものはあり」の補足画像5
      補足日時:2020/08/07 22:20

A 回答 (7件)

重松清と太宰治は結構好きです。

    • good
    • 0

私が見えたのだけ、書いておきますね。


漢字は潰れて見えないです。
海外の作家25人

アーサー・C・クラーク(著)  「幼年期の終り」「2001年宇宙の旅」
ルイス・キャロル「不思議の訓のアリス」
カズオ・イシグロ 「私をはなさないで」「日の名残り」
カフカ「変身」「城」
カミユ「異邦人」「ペスト」
サマセット・モーム「人間の絆」「月と六ペンス」
サリンジャー「キャッチャー・イン・ザ・ライ」
ジャック・ロンドン「白い牙」「野性の呼び声」「※不明???大予言?」
ジャン・コクトー「恐るべき子供たち」
スタインベック「怒りの葡萄」「ハツカネズミと人間」
スタンダール「パルムの僧院」「赤と黒」
ツルゲーネフ「はつ恋」「父と子」
ドストエフスキー「カラマーゾフの兄弟」「罪と罰」
トルストイ「アンナ・カレーニナ」「イワンの馬鹿」
パール・バック「大地」「息子たち」「母よ嘆くなかれ」
バルザック「ゴリオ爺さん」「谷間の百合」
ビクトル・ユーゴー「レ・ミゼラブル」「ノートルダム・ド・パリ」
フィッツジェラルド「グレート・ギャツビー」
ヘミングウェイ「老人と海」「武器よさらば」
ヘルマン・ヘッセ「車輪の下」「知と愛」
マーク・トウェイン「トム・ソーヤーの冒険」
ミヒャエル・エンデ「鏡のなかの鏡」「はてしない物語」「モモ」
モンゴメリ「赤毛のアン」「アンの青春」
レイチェル・カーソン「沈黙の春」「センス・オブ・ワンダー」
エーリッヒ・ケストナー「飛ぶ教室」「点子ちゃんとアントン 」

間違えてたらごめんね、適当に勘で埋めたところあり。
ではでは。
    • good
    • 0

右の海外の作家はさっきよりちょっと見える。


日本の作家さんはよくは見えない。
たぶん勘で阿川 弘之 (著)山本五十六 がみえる。

たぶん斜めだからだと思うんですよね…。
右ばっかり見えるので。

まっすぐにとってみる。
もっと狭い範囲をアップで撮影でしょうかね。

あとはもう手打ちかな(^^
    • good
    • 0

私もあんまり見えないです。


自分でアップにしてみましたが見えたのは右の上のほうの
「不思議の国のアリス」「キャッチャー・イン・ザ・ライ 」「赤毛のアン」「アンナ・カレーニナ」 「グレート・ギャッツビー」「トムソーヤの冒険?」「レ・ミゼラブル」などです。
全部映すんじゃなく、上半分で1回質問、下半分でもう1回質問のほうがいいかもね。

ちなみに質問者さんの年齢や性別もほしい!

何故なら「キャッチャー・イン・ザ・ライ 」、ライ麦畑で捕まえて、は名作なんですが若すぎるとこの良さがわからないかもしれないんです。

女の子なら「赤毛のアン」をお勧めします!
ではでは
    • good
    • 0

リストが全く読めませんが、強いて言うなら「みなしごハッチ」です。

    • good
    • 1

3枚とも見えません。

    • good
    • 1

み、見えませんッ!



「走れメロス」があれば、それにしておいて下さいッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!