アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宇都宮市周辺で手持ち花火が出来る場所があったら教えてください。
公園は原則花火禁止というのを見たので他に手持ち花火が出来る場所ってありますか?

注)コロナ感染防止、安全に配慮し、ゴミなどの後始末もきっちり行いますので手持ち花火は今は我慢しろと言ったご意見は控えてくださると嬉しいです

質問者からの補足コメント

  • 自宅が1番というのはもちろんですが賃貸ですので手持ち花火無理なので他の場所があったら教えて欲しいです。最初に書けば良かったですね

      補足日時:2020/08/08 07:33

A 回答 (2件)

田川の河川敷 ないしは少し遠いけど鬼怒川の河川敷

    • good
    • 1

自宅の庭が一番です。

自分の土地なら誰にも文句は言われない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!