アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫相手の彼から土日だけ連絡がこなかったり、なかなか遊んでくれないのは、わたしのことなんて考えたくないからですか?
奥さんのことさえ女として見てなければいいんですけどつらいです

A 回答 (13件中11~13件)

貴女が聞いている話と家庭での話は全く反対の話をしてると思います。


早めの精算を。
    • good
    • 3

不倫なんだから辛いの当たり前だろ?(笑)

    • good
    • 1

たぶんねそれを知った奥さんのが辛いと思う笑


私も不倫してた過去があるけど別れて日が経つとあんなのとって思いますよ笑
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!