プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうすれば、片思いの人に好きになったもらえるでしょうか?

A 回答 (7件)

仲良くなれねば好きにもなってもらえぬ。


仲良くなれれば好きにもなってもらえる道は拓ける。
    • good
    • 1

ディズニー映画の魔人ジニーも、人を好きにさせることはできないので無理です。

しかしあきらめることはないと思います。ドラマにあるよう相手のために何かしてあげてみてはどうでしょう?
願いがかなうとはかぎりませんが。
    • good
    • 0

アナタが気にもかけてない男子がアナタに片思いをしてるとしたら、どうすればアナタがその男子を好きになるか考えてみな。

    • good
    • 0

それがわかれば誰一人苦労はしない

    • good
    • 1

飲みに誘って誘惑すれば何とかなるかも?

    • good
    • 0

できるだけおしゃべりする機会を見つけて、少しずつ仲良くなる♪

    • good
    • 1

宝くじで一等当てましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!