アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答する時に、他の人の回答を見たら
間違えた回答をしてる人が居たとします。
これを「○○と答えてる方が居ますが、それは間違いで
実際は○○です」と回答するのは違反ですか?

A 回答 (5件)

万が一自分が間違いの時もありますし、自分の答えだけを堂々と答えますね、判断するのは質問者です。


他人の答えを、例え間違いの指摘であったとしても、このような場では他人の答えを批判するのはマナーが良くないです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

確かに…納得です。
ありがとうございました

お礼日時:2020/08/08 19:34

逆にもし、あなたの勘違いで間違えたと思った回答が正解だったらどうしますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたの回答は間違ってますよ。って指摘されれば
謝るしかないかと

お礼日時:2020/08/08 19:33

違反です。



他の人が何を書こうが一切無視です。

目の前に質問があって、あなたがどう答えるか、だけです。
    • good
    • 2

それだけではなく、自分の回答も載せれば、違反じゃないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、もちろん自分の意見も載せますよ。
その間違ってる理由なども…

お礼日時:2020/08/08 19:29

いーんじゃないですか?


色んな解答を求める場ですしね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!