dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

競馬ってどういう条件が揃ったときに荒れやすいと思いますか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

①多頭数


②重馬場
③先行馬が多い
④人気が割れる

以上です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^)

ちなみに先行馬が多いと言うのは、出馬表で確認できますか?

それとも一頭づつクリックして見ないといけませんか?

よろしくお願いします。

お礼日時:2020/08/08 20:38

アナタが「鉄板」と思ったとき。

    • good
    • 1

予想紙の各馬欄にその馬の脚質が表示されています。


「逃げ」「先行」「差し」「追込」の4種類が表示されています。
例えば逃げ馬や先行馬が何頭もいるレースはでは前半のタイム早くなりがちです。
ということは、前に行った馬はバテてしまい、差し馬や追込馬が有利と見られます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2020/08/20 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!