電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度彼氏と出かけます。

その時にヘアアレンジをしていきたいです。
今の私の髪の長さはちょっと長めのボブです。

なんか、中途半端なボブです。

ちょっと長めのボブでもできるヘアアレンジ教えてください!!

A 回答 (3件)

美容師さんに相談するといいですよ!



自分に似合ったヘアアレンジお勧めしてくれます!
    • good
    • 0

これは簡単にできてとても可愛いと思いますよ(^ω^)

「今度彼氏と出かけます。 その時にヘアアレ」の回答画像2
    • good
    • 0

お嬢様しばりとかどうでしょう。


あと、みつあみお嬢様しばりとか…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!