電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近彼氏が冷たい

稚拙な質問ですみません。
最近彼氏が冷たくて、どのように対処していいわかりません。

どのように冷たいかというと、
・自分からLINEをしてこなくなった
・LINEの返信がそっけない
・会っている間楽しそうでない
・デートの誘いをあまりしてくれなくなった
などです。
最近さみしいからおはようとかおやすみのLINEしてほしいといっても、最初はしてくれるのですが、途中から私のみになってしまって結局消滅。
こういう時は自分から距離を取った方がいいのかなと思い距離を取ろうと思っても、つい自分からLINEしてしまい、またそっけない態度されてイライラ...。というのを繰り返しています。
冷たくなった原因は、私が不満を言うようになった、お互い地が出て嫌なところが目につくようになった、などかなと思います。
私も鬱憤がたまってしまい、彼に会うとキョドッてしまうようになり、暫く会わないようにして何も進展しなければクリスマスを機に別れようかなと思ってます。
みなさんはこのような時どのように対処しますか?アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

会っていても楽しくない、会わないあいだもストレス溜まる関係なら別れます(笑)

でもまだ仲良くしたい!ってなら「なんなん最近の態度?なんか言いたいことあるんじゃない?」ってきく!
これで別れよって言われても後悔はないかな^_^
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね....彼自身自覚があるかわからないので1度最近の態度について軽く聞いてみようと思います。
ストレスたまる関係は長続きしませんよね。