アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

。今日見た夢の内容がとても気になり夢占いをどなたか解読してもらえますか?支離滅裂な内容ですがすみません。

⬇️
最終電車に間に合う電車を駅員さんに尋ねた、そこで場面チェンジ
外国にいる。(電車にたぶん乗っていない記憶がありません)

誰かの家を訪ねた。そこには生きているはずのない男がいた。家の中は毒ガスで充満してた、それを私は知っていたようだ。

私は未来からきて、その男が本来なら死んでいることを知っているようだった。

助言をしようとしていたが、男はこっちにきてというようなジェスチャーで家の中に招きこみ、どんどんさきへと進み私を導いているようだった。(不思議の国のアリスのようでした)

皆で賭けごとゲームをした、それに勝ち一週間ぐらいで賞金が振り込まれると言われた。

友達達とビリヤードのようなゲームをしてた。

元カレと今彼女が見にきてた。私は彼に気づいているか気づいていないかぐらいの振る舞いをしながら楽しくゲームを続けた。

ゲームは終わり私は勝ち、友達(同性の女の子の友達)と手を繋ぎながら次の場所へ移ろうと歩いていたら、向うからやってくる元カレとすれ違った。

あからさまに気づいている態度で私は二人を素通りをした。(私は目をそらしたのだ。)

その後、元カレと今カノがその場を立ち、出ていく後ろ姿見送った。

事情を知っていると思われるお姉(オカマ)の先輩が私に言った『私は今近くで見てきたけど、今彼女たいした事なかったわよ、顔は普通だしずっと下の方を見てた、若いだけね、大きな乳と体を使って彼を誘惑して、ものにしたのよ。顔をあげたときあなたを睨んでた。

彼を手に入れた時は勝ち誇ったような顔をしていたようだけど、今は能がない自分に劣等感を感じているようだった。

肝心の彼はと言うとあなたはずっと見つめていたわ。』

少し気になったのは私が元カレと今カノを見送った後ろ姿は黒い服だった。しかし、その人(お姉のオカマ)と話をしてるときはなぜか、黄色の服を来ている女の子が目に浮かんでいた。

そのあと、バスに乗り
目的地へ使って帰っている途中で目が覚めた。

すぐに二度寝すると

俳優の山田孝之と森山未來、その他の何にかの人達がウォータースライダーを逆走しながら何か大事なものをパスしながら上の方へ運んでいた。

気がつくと、実家にいた。大勢の小学生の子達が訪ねてきた。助けてほしいようだった、そのうちの女の子一人が、アヤネちゃんはきっと明日も学校を休むと思うといっていた。

途中から口が思うように開かなくなり、顎や歯が思うように動かせなくて話せなくなりました。お水を飲みに行くと治りました。

子供達に連れられて行く途中で一人の男の子が、今色々と話している2分間は、もし今死んだとして、六時間しかたっていなくても、その2分間はとても遠い記憶、遠い出来事になってしまう。
と言っていた。

そこで目が覚めました。

とても気になり夢占いをどなたか解読してもらえますか?

もしくは、解読してもらえるようなサイトでも構いません。

宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

• 解読してくださるかた以外の方はコメントご遠慮ください。

A 回答 (2件)

夢のような夢ですねッ!

• 4

脳はウソを付きます。

脳は物語を作ります。
    • 3