アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と同じ職場なんですが、
彼が今ペアで仕事してる女の子と、彼がすごく仲良く話してるって他の社員さんから聞くんだよ、すっごく仲良いって言うからなんかさ〜ふーんって思っちゃう。
とヤキモチを伝えたら「そんなんで妬かれてもめんどくさってなる」と言われました。
そしてそのあと、その子が会社に入ったばかりだからコミュニケーション取ろうとしてる、わたしと一緒でその子もノリが良くて思った通りの返しをしてくれるから話しやすいし広がるんだよ、そういった話できる人って少ないよね、などと言ってました。

こんなふうに話してくれるってことは心配いらないでしょうか?

彼自身、前わたしが他の男性と話してると妬くなんて言ってたので、自分は妬かれるとめんどくさいのか…と思ってしまうんですけど、、

A 回答 (1件)

公私混同


社内恋愛ならそーゆー余計なものを見聞きするのはわかり切ったこと。それらを割り切れないなら、会社は迷惑です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!