電子書籍の厳選無料作品が豊富!

市役所の結婚相談所での相手とお引き合わせで会っている時に自分から「LINE交換させて下さい。」
って言うのは 常識外れですか?

A 回答 (4件)

どちらもカップルになるために利用してますので、タイミングや流れとして脈ありならアリと思います。


ただ、相手にその気が無ければあえなく撃沈となるリスクや相手に興味が無いことがまるわかりとなります。
たぶん見合いというのは、役所が仲介となってお互いのお付き合いの希望確認されてから、お付き合いが始まるものかと思いますので連絡を待った方が良いと思います。
    • good
    • 1

それぞれの相談所でルールがあるでしょうから、担当者に、それを直接聞いてもいいのか仲介が必要なのか聞いてみたらどうですか?

    • good
    • 0

いいとおもいますよ。


ただラインではなく連絡先教えていただいてもいいですか?と聞いた方が丁寧です。
    • good
    • 1

年齢層や参加条件が判らないので、市役所の結婚相談所の言葉から勝手に想像すれば、常識外れで知性のない人だなぁ、嫌だなぁって思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!