プロが教えるわが家の防犯対策術!

nrkrのR18炉留についてなんですが……
私は一度もしたことがありません。攻めも受けも全然やったことがなく、取り敢えず受けにしたんです。でも、喘ぎ方も分からなくて… 。nrをしてる方、良ければ例を出してくださると助かります…

A 回答 (1件)

以前までnrkrの♂攻め、たまに受けをしていた者です。

最初だとどうするのかわからなくて心配になりますよね。私も大丈夫かなあと思いながら長らくしていました。
そう言う系の漫画とか見ていたらイメージつきやすいと思います。(私は主にBL担当だったので漫画とかの雰囲気を思い出しながら。)
喘ぎ方は、吐息とか「んっ…」とか小文字とか組み合わせてたら自然に喘いでることになると思います。(言っててなんか恥ずかしいですけど許してください)
ロル中の文字はモロ語でも隠語でもお好きな方で。仕様書とかも他者のもの見て書けばなんとなくそれっぽくなるでしょうし…。
初めてということで緊張すると思いますが、いざ飛び込んでみて、相手のロルみてゆっくり勉強していけばいいと思います!:)
初心者、ということを書いておけばわかってくれると思うので。
頑張ってください〜〜〜!応援しています。
    • 1
この回答へのお礼

わぁぁありがとうございます…!! 態々お答え頂いて本当に有難いです……
分かりました…!少し緊張しますが、頑張ってみます…!ありがとうございます