プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京喰種やかつて神だった獣達へは面白いですか?
自分が好きな傾向にあるアニメは基本的に戦闘があってちょくちょく恋愛っぽい要素があるって感じです。
恋愛要素の多さとかはあまり気にしません(あるのは前提)
恋愛要素はあるっちゃあるけど少ないというもので視聴しているのは灰と幻想のグリムガル、ゴブリンスレイヤーなどです

A 回答 (1件)

面白いかどうかは読む人次第です。



アナタにとって面白いかどうかは他人には分かりません。

アナタにとっては面白い作品かもしれないのに他人の「面白くない」って評価を鵜呑みにして読まないとしたら勿体ない話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっとなご意見です…
たしかに面白いかどうかは自分にしか分かりませんよね。
自分の好みを実際に見てるアニメなどを例に出しながら言ってるので、それに合うかどうかを聞きたかったんです…。

お礼日時:2020/08/09 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!