dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どのダンジョンで手に入りますか

A 回答 (4件)

でしたらID同じなので検索してみたてください。

アイコンも同じです♪
良かったらツイッターのDMで続きのやりとりしましょう。
    • 1

ぶっちゃけ自力で周るよりトレードで集めた方が圧倒的に早いですよね〜…

未遭遇のモンスターや素材は自分からトレード希望は出来ませんが、相手がトレードに出していればそれに応える形で手持と交換出来ます。

トレードを目的とした掲示板などもあるので探してみるのもいいです。

ちなみになんですが…

主さんはツイッターやってますか?
どうしても集まらないようならパーツ余ってるんで協力しますよ( •̀ㅁ•́)b!
    • 1
この回答へのお礼

Twitterやってます!

体感では、早いのは旧コロシアム、楽なのはパズバトのトレジャーによる運ゲーだと思っています。

前者は何かしらのパーツが落ちますので、周回できるならこちらの方が手っ取り早い。ただ、
・周回してもパーツは5択
・旧コロシアムも未だに上級者向けダンジョンであることに変わりはない
・スタミナ99との兼ね合い

というところで、おすすめ一択とは言えません。その点、パズバトはサーチしているだけで集まりますから、楽は楽ですよね。時間がかかりますが。とっても。

それ以外のダンジョンは、私としては基本ナシです。明らかに効率が悪い。

メノアの進化素材でもありますから、もう少し条件を緩和してほしいと思う今日この頃です。
    • 1

セラフィスを降臨等で入手。

進化素材はテクニカルダンジョンの降臨ラッシュで頭、マシン系で稀に手足。コロシアムでも入手可。
あとはパズバトのトレジャー。
一番簡単確実なのはトレードですが、まだ未入手なら自分では募集出来ないっていうのが不便ですよねー。
    • 1