プロが教えるわが家の防犯対策術!

普段テレビを見ないのですが、Lisaさんという歌手を始めてみたのは、YoutubeのFNS歌謡祭の
広瀬香美さんとのコラボでした。
キーが高いし、持ち歌ではないにせよその音の外れ方があまりにもひどくびっくりしました。

その後、鬼滅の刃が流行り、その主題歌ということで、2度ほどテレビで歌っている姿を見ましたが
常に半音とまではいかないまでもずっとずれた感じがして、歌い方や声質もあるのかもしれませんが
ピッチがあっていない耳障りなノイズのように聴こえて仕方ありません。

音が取れていないと思うのは私だけでしょうか?
上手いとか下手とかという主観や好みとは違った皆さんの見解をお聞きしたいです

A 回答 (1件)

カラオケDAMでガイドボーカリストの経験がある者です。

YouTube拝聴しました。

promiseで、歌い始めのかたがLisaさんというかたですか?

はい、残念ながら音は外していまして、チャンネルのコメントにも同意見の感想が書かれておりました。

広瀬香美さんがキー高いかたですから、練習不足か、選曲ミスか、残念な感じですね。

しかしながら、生放送で音を外すのは稀にある話で、放送事故の部類かもです。

私らが音外してもただの素人は笑いで済みます、プロのかたはお気の毒に思いますね。
    • 0