プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

https://forest.watch.impress.co.jp/docs/serial/y …
Windows10 ver1909のままです。WindowsUpdateもチューニングしている為、WindowsUpdate
でver2004が配信されないかもしれません。
他サイトの回答者様は公開していないバグが沢山あるそうで更新しない方が宜しいとのことでした。冒頭のURLを見てもまだ未解決の事案が残っており、ベータ版じゃないのって思うほど酷いです。一体、更新(クリーンインストールや、アップデート)してほぼ問題が無いのか、何か細かい点で不具合があるのかどうなんでしょう?周辺機器のドライバーやアプリがまだ対応しきれていないという指摘もありました。更新された方正直どうなんですか?

A 回答 (1件)

全く問題なく利用できています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!