アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

忙しい彼に、デートの約束は安易にしない方がいいのでしょうか?今月の都合いい日にち教えて、確認しておくよまで言って、返事がないです。有り得ないですよね

A 回答 (3件)

私の彼氏も約束をすぐに忘れてしまう人です。



もう、しつこく言い、忘れる余地さえ与えないとか
時間を取れるように効率化させたりするのが無難です。

約束を破ったことを責めたいのでないのなら、守らせるよう、守ってもらえるよう対策してみてください。
他者に愚痴って、彼氏に嫌みを言ってるだけでは、ただでさえ忙しいのだから、嫌われてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

要領わるい彼なんで言うのがムダ

お礼日時:2020/08/10 23:42

忘れてるんじゃないですか?


それか、忙しくて
LINEを返す気力も無いくらい疲れてるとか?
もう一度連絡してみると良いですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

救急の看護師だから、忙しくて大変みたいです。わすれて、LINE送っても、既読されず。かなり疲れてるみたいです。時間おいてLINEしてみます

お礼日時:2020/08/10 23:51

あまり意識してないのでしょうか…



持論ですが、「○日空いてる?デートしたい」と言って「ごめんその日はダメ」と言われたあと、すぐに「○日なら空いてるよ」と代案を出す人なら二度目のお誘いが効果あります。
代案がない人は考える余裕がないか、率先してわざわざ会いたくないかのどちらかです。


忙しいなら少し放っておいたらどうでしょうか
冷めていたり、浮気だった場合だってどちらにしてもあってはくれないでしょうし…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

忙しいあまりに、考えること出ない人です。最初から約束すんなよみたいな。破られたと一緒。信用ない。信頼できない

お礼日時:2020/08/10 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!